* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.6.22

こんばんは^^

 

今日は1日、雨が降ったりやんだりでしたねー。

夕方も今もかなり強い風が吹いております…。

 

朝、だいぶ涼しかったけどやっぱり徒歩通勤だと湿気と汗が…

いつも通りの不快指数100%でありました(。-_-。)

 

先週、体調不良でお休みだった新人さん。

元気に出勤してまいりました^^ よかったよかったーーっ!

 

まだまだ不慣れな社会人…色々大変なことが山盛りありますが

周りのみんなはきっと力にになってくれるし、自分で乗り越える

強さも大事にして欲しいなとおばさんは思います(*´ω`*)

 

ではでは、月曜日お疲れ様でした!

また明日も元気に頑張っていきましょうね♪

 

おやすみなさいませ~。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■中番明け晩ごはん

 

 

・ごはん  ・みそ汁(大根、油あげ、ワカメ)  ・ハムサラダ

・生姜焼き  ・もずく酢  ・さつま芋バター焼  ・南蛮つくね(冷食)

 

週初めから変則シフト。

お疲れ様です(´・ω・`)