* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.27

おはようございます。

 

今日は最高気温19℃との予報ですが、朝はまだまだ

寒かったですねーーっ(^^;)

 

マフラーも帽子もなく出勤したのですが必要だったかなぁと。。。(。-∀-)

 

 

はてなハイクがなくなってから今日で1年。

月日が経つのは本当に早いですね。

 

ハイクがなくなってぽっかり穴があいた…淋しさに喪失感に先の不安に。

日々の大切な時間の1部が急に切り取られたんですものね…。

 

それでも変わらず毎日を過ごしていくしかなく。。。今日に至ります。

 

イカーさんがそれぞれの場所を探して今も元気になさってる

ことと思います。

 

今でも沢山のハイカーさんを見かけることが多々あります。

 

お見かけすると思わず『元気ですかーーーっっ!?』って

駆け寄りたい衝動にかられます(笑)


懐かしさのあまり(^^;)

 

が、そんなことはもちろん出来ず…。

気軽にいいねをつけられたらいいのですが…なかなか…ですね(。-∀-)

 

1年経ってもはてなハイクという世界は私にとって大切な場所だった。

今でも、この先もずっとそうだと思います。

 

そして、ハイクがあったからそこ今も変わらずにここでハイカーさんと

つながれている事を本当に嬉しく思います。

 

また改めまして…このつたないグダグダなひとりごとを見に来てくださってる

皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^


ではでは!今日もよき1日をお過ごし下さいませ(о´∀`о)



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◾️無印良品


良品週間開催中とのことで先週末に行ってきました!


買い忘れもしてしまったので、あと1回くらいゆっくり見に

行きたいと思ってます^^



いつもコンバースのスニーカーを愛用しているのですが
今回は初めて無印のスニーカーを購入してみました。

あとはいつもの補充のバームクーヘン。
チョコがけは冬シーズンだけだからもうすぐ終わりかなー。

美味しくいただきたいと思います♪