* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.8

こんばんは^^

 

冷たい雨とどんよりな曇り空の1日でしたねー。

明日のお天気はどーなのかなー…(。・ω・。)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

今日は弥生賞でありましたねー

 

私、この馬がホントに強い!応援したい!!と初めて思った馬が

フジキセキでした。

 

朝日杯での勝ちきり方を見て驚き楽しみにしていた弥生賞

 

その弥生賞ホッカイルソーとの競合い…また思った以上の強さに

その年の三冠馬を夢みましたねー。

 

結果は残念ながら屈腱炎を発症し引退となってしまいました。

 

その年の皐月賞、ダービーとサンデーサイレス産駒が勝ち取ったこと

…複雑でしたね。

 

なので弥生賞には思い入れがあります。

 

今年からレースの名前が変わってしまったコト…非常に残念でした。

弥生賞でなく別にディープの名前のレースを新設したりは

出来なかったのかなぁと素人ながら思ったのですが…色々あるのでしょうね。

 

と…昔を懐かしく思いながらのレース観戦でありました☆

 

我が家の競馬コーナー☆
 

昨日痛めた腰は何とか大丈夫そうで…よかった( ;∀;)

色々旦那くんに手を掛けさせ気をつかわせて申し訳ない

週末でありましたー。

 

明日からまた忙しい一週間になると思いますが

くれぐれも体調に気をつけて頑張っていきましょうね!!

 

ではでは、おやすみなさいませ(´・∀・`)