* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.2

こんばんは^^

 

朝早い時間は霧雨のような雨が降っていたけど、午後には何とか

雨は上がりましたね♪

 

会社では4月からの人事異動が発表されました。

なかなか大きな人事で…また先が大変そうだなぁと(-_-;)

 

情報がまだわからないことだらけでモヤモヤの残る1日でありましたー。

 

まずはいつもの月次作業を無事に終わらせないと。。。

 

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。

また今週も1週間頑張っていきましょう^^

 

業務スーパーのチーズケーキが美味しいと聞いたので購入してみましたー。

最近、業務スーパーに興味アリです^^