* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.11

こんばんは^^

 

今日は日差しあたたか…最高気温も20度の予報でしたね!

 

ただ1日中ずっと風が強く、夕方には雲が多くなり冷たい風に

変わってしまいましたね。

 

 

■黄昏部。

 

本日、有給消化日でのーんびり♪何もしないで過ごさせてもらいました(笑)

あっという間に1日終わってしまった~~(*´Д`)

 

どこへ出かけるのにも気をつかい…今は家にいるのが1番なのかなぁと。

多分、みんながそんなストレスを抱えていますよね。。。

 

ついにうちの市内でも新型肺炎に感染された方が発表されました。

ここ最近、海外旅行に行かれた方のようです…うーむ(>_<)

 

一体この先どうなってしまうのでしょうか。。。

 

不安は募るばかりですが、それでも毎日を過ごしていかなければ

なりませんね。

 

今日は3月11日で東日本大震災の事を忘れずに振り返られなければ

いけない日だったのにな。。。

 

明日も何とか頑張っていきましょうね…。

ではでは、おやすみなさいませ。

 

我が家の唯一の楽しみだったのになぁ。

こればっかりは…今は仕方ない…ね( ;∀;)