* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.25

こんばんは~^^

 

週の真ん中水曜日…本日も大変お疲れ様でした!!

今日の午前中は銀行回りへ。。。

 

会社もキャッシュレス化を進めているので、小口現金の扱いが

ほとんどなくなり銀行へ来ることもすっかり少なくなりました。

 

自転車で銀行へ向かったのですが、風はまだまだ冷たかったなー。

 

 

桜もだいぶ咲き始め、まだ満開ではないのにここ数日の風の強さで

少し散っていたり…うーむ、もったいない。

 

今週末も雨降りのようだし、今年の花見はちょっと難しそうだな(涙)

 

またゆっくりのんびりするお休みにしたいと思います~^^

 

ではでは、明日も元気に頑張っていきましょう♡

おやすみなさいませ。。。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

トマトジュースをたくさんいただいたので、玉ねぎと人参

大豆(これも先日のもらいも☆)と鶏肉と煮込んでスープにしました!

 

鶏肉からいいお出汁がでております~^^

 

スープジャーに入れてとろけるチーズとパセリをふって

お弁当として持っていっております。

 

まだまだ温かいものが美味しい季節でありますね!

 

ご馳走さまでした♪