* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.10

おはようございます。

 

雨降りの朝ですね。

霧雨のような?よく濡れそうな??雨が降っております。

 

帰る頃にはやんでるといいなー(。・ω・。)

 

ではでは、火曜日☆

今日も元気に頑張っていきましょう♪

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

業務スーパーで買ったパックに入ったプリン。

 

このままでも食べられますが、耐熱容器にいれ電子レンジ500wで

3分くらい…かな。お好きな容器でプリンが作れます☆

 

これひとつでココット7~8個くらい作れました(´・∀・`)

 

プリンの他にも色々種類があるので、今度はレアチーズを購入

したいと思ってます^^

 

ご馳走様でした☆

 

 


そしてまた…

業務スーパーへ行ってしまった(´・∀・`)


8時頃だったので在庫は少なかったのですが、20周年記念セールで

お安いトマト缶とチーズケーキを購入♪


チーズケーキはラスト1個でした〜^^