* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.26

こんばんは^^

 

今日の県知事の会見。

この週末は不要不急の外出は控えてくださいとの事。

 

ついにここまで事態は来てしまったのですね( ;∀;)

 

そしてトイレットペーパーに引き続き今度は食料品の買だめが

あちこちで出ているようで…お昼のニュースを見てまさかと思いました。

 

案の定、夕方に行ったうちの近所のスーパーは冷食やインスタントラーメンの

棚は空っぽでありました…ま・まじかーーーー…と(;´∀`)

 

冷静に行動しなくてはだけど、煽られてしまいますよね(泣)

 

肺炎の規制によるストレスもみんなMaxだし…

2020年の始まりがこんな出足になるとは想像つかなかったですね。

 

何とか1日でも早くもとの暮らしに戻れますように。

 

今週も明日がラスト…何とか頑張っていきましょうね。

 

ではでは、おやすみなさいませ

 

チョコレートwithミルクティーフラペチーノ☆

 

先週末、久しぶりにスタバをいただいた^^

 

年にほとんど行かないのですが、たまに無性に行きたくなります(笑)

とっても美味しかったです!

 

ご馳走様でした。