* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.15

こんにちは^^


午前中、朝早くはあたたかい日差しでしたが今はだいぶ

雲が多くなってきました。


時より吹く風が冷たいです。



今日、唯一の予定(笑)

歯医者に来てます〜(´∀`; )


歯医者の後にはお彼岸の手土産を買いに行こうかなと思って

おります…あと開幕戦の払戻し(涙)


今週もあっという間にお休みは終わりそうで…昨日は本当に冷たい

雪だったなぁ。


あー…何度も言ってしまう…


早く肺炎が収束して、みんなが春を満喫出来るようになります

ように。。。


では!日曜も残り半分☆

まだまだ素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


満開のユキヤナギ