* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.28

こんにちは^^

 

今日から天気は下り坂のようですねー…せっかくのお休みに

残念(泣)

 

しかもこの季節に雪の予報…

荒れ模様にならないことを願いますっっ(´・ω・`)

 

そうそう、この季節の雪といえば…

 

私、中学校の入学式(4月8日)は雪が降っておりましたー。

遠い遠ぉぉぉい昔…懐かしいなぁ(爆)

 

朝一にコインランドリーで洗濯を済ませ、旦那くんの夜勤明け

ごはん支度をして、いつもの病院へ。

 

定期検査もしなきゃだし薬ももらわなくてはので、行かない訳には

いかず行ってきましたー。

 

うーん、いつもより病院空いてる(;'∀')!!!

急ぎでない方は通院を控えているのかなと思いました。

 

また来週、検査の結果を聞きに行かなくてはですーー(*'ω'*)

 

 

病院の花壇☆ ビオラがたくさんあるのですが、もうすぐ終わりかな…。

今年もきれいでありました^^

 

病院から帰ってきてから実家へ。

父の生存確認~(笑)

 

元気に(のんきに…かな!?)競馬の予想しておりましたヨ♪

 

ではでは、今日もまだまだ素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

 

実家に行く途中の神社の桜。だいぶ散りはじめてますね~。