* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.24

こんばんは^^

 

今日も冷たい風の強い1日でしたね~…

火曜日大変お疲れ様でした!!

 

早いもので3月も残りあと少し…。

年度末の決算でありますね!

 

年度末の決算&通常月次作業…それが片付く前にはもう新入社員が

配属されたり人事異動があったり…。

 

色んなコトがバタバタになりそうだなぁー…って毎年のことか(;´∀`)

 

無事に乗り切れますよーに!!!

 

ではでは、明日も元気に頑張っていきましょう♡

 

おやすみなさいませ^^

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■黄昏部

 

プロ野球開幕、さらに延期に 4月24日目指す 代表者会議 - 毎日新聞

 

4月のチケットも払い戻し…か(。-_-。)

仕方がないと分かっていても先が見えなくて…残念すぎる(泣)

 

BSでやっている大好きな番組『球辞苑』は先日、応援がテーマでした。

 

何と好きな応援歌ランキングの9位に秋山、6位には外崎の応援が

ランクイン。

 

そして!西武のチャンステーマ4が3位ランクイン!!!嬉しすぎるーー!

 

つーか、チャンスの応援久々に聞いた~♪

CSで全んんんん然チャンスのテーマなかったもんね(爆)

 

私、声が高くないので…正直女子パートが高くて歌えませんですの(;´∀`)

なので、気合入れて男子パートをよく歌ってたりします(笑)

 

1日も早く…また目一杯!!!

みんなが野球の応援が出来る日が来ますように。