* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.20

おはようございます^^


雲多め

冷たい風強めの朝であります。


昨日はこたつがいらなかったけど、今日はまた必要に

なりそうですね〜(´∀`; )



いや〜…こんなに風が強いとお墓でお線香に火をつけるのは

大変だろうなー…。


そして朝から張り切って洗濯をしたのですが…

あまりよく乾かなそうです〜…残念(。-∀-)


では!寒さに気をつけて…

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



実家に寄ってお線香をあげてからお墓参りの方へ来ました^^


お寺のしだれ桜…??違うかな???

ちらほら咲き始めているようでした。


満開になったらきれいだろうなぁー。

見頃はもう少し先のようです(о´∀`о)



お墓参りの帰り道は街中を通ってきました。


観光地の我が街ですが…観光のお客様はいつもと変わらずの

賑わいでありましたー。


新型肺炎の影響で少なくなっているのかなぁと思ったのですが…。

皆さん楽しそうに観光なさっておりました^^