* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.22

こんばんは^^

 

今日もやっぱり風強めの1日でしたね~。

 

毛布を干したのですが風でひるがえるひるがえる(;´∀`)

早々に取り込みました☆

 

絶好の布団干し日和だったのになぁ~…残念。

 

明日はこの風…おさまりますように!!

 

さて、今週は遅番シフトの我が家…そして急遽日曜出勤となりました。

しかも出勤時間も日々まちまちの不規則な1週間とのこと。。。

 

うーむ…ホントにお疲れ様ですっっ(´・ω・`)

 

新型肺炎も収束が見えず…

せっかく待ちに待った春だったのに色々モヤモヤな日々…

 

ですが!また明日から1週間!

元気に頑張っていきましょうね^^

 

ではでは、おやすみなさいませ~。

 

大好きなパン屋さんのてりやきサンドとあんバタコッペ☆

ゴマたっぷりのパン…めっちゃうまし!!口当たりのよいこしあんも最高っっ!!

 

ご馳走さまでした^^