* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.3.12

こんばんは。

 

今日は朝から冷たい風の吹く1日でありましたね。

明日はまたずいぶんとあたたかくなるそうな…。

 

寒いあったかいを繰り返しながらの時期ですものね^^

 

早くあったかい毎日を過ごしたいなぁ。

 

土曜日に痛めた腰も何とか…だけど、治りかけに油断は禁物と

言われましたー(;´∀`)

 

腰の具合をみながら少し骨盤矯正の施術を行う予定です。

 

てか、腰よりも肩や首のコリが酷いようで…そりゃそーだろうなぁ。

自分でもこってるのかこってないのかが分からないのです~(苦笑)

 

社会人20年以上、ずーっと事務職。プラス運動不足などもあるので

しょうね(;´∀`)

 

少しづつ自分のメンテをちゃんとしたい今日この頃です☆

 

ではでは、今日もお疲れ様でした。

また明日も頑張っていきましょう!!

おやすみなさいませ^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■晩ごはん。

 

 

・ごはん  ・ニラ玉スープ  ・ハムサラダ  ・ミニメンチカツ(冷食)  ・菜の花のおひたし

・きのこと鶏むね肉のめんマヨわさび和え    ・ごぼう巻とちくわの煮物

 

中番明け晩ごはんです☆

 

何か青いものが欲しいと思い八百屋さんに寄ったところ

菜の花が半額で売られていたので購入しました~。春らしいですね^^

 

さっぱりと美味しいおひたしであります。