* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.16

おはようございます。

 

これから天気は回復に向かうようですが

今は厚い雲がおおっております。

 

今週の晴れマークは今日だけか…

傘マークばっかりで気分が上がりませんね(´・ω・`)

 

ではでは、水曜!

頑張っていきましょう^^

 

 

 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◼️いただきました。

 

先週末のビール部。

 

台風に備えて前日に買い物をしておいてホントよかった…(-᷅_-᷄๑)

我が家はスーパーが帰り道にないので平日は買い出しが難しく(汗)

 

 

 

・水菜と茹で胸肉のサラダ   ・アヒージョ ・生ハム&クリームチーズ

・アボカドディップ   ・バケット ・砂肝の野菜炒め

 

生ハムはカルディの切り落としです。切り落としで十分うまうまです(≧▽≦)

クリームチーズと延々と食べらます(笑)

 

アボカドディップはカルディで買ったスパイミックスで

味つけしてマヨを少し合えました。

 

アヒージョは冷凍のシーフードミックスとエリンギ、エノキのキノコ類

たっぷりで味付けは無印のものを使っております。

無印のアヒージョ、かなり重宝しており、我が家の常備品のひとつです☆

 

バケットは近所のお気に入りのパン屋さんのものです〜。

 

大変美味しくいただきました!

 

ご馳走さまでした(о´∀`о)‼︎