* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.15

おはようございます。

 

  

 

金木犀のよい匂いに今日気がつきました。

先週から咲いていたのかなぁ…(^_^;)

 

秋は金木犀、春は沈丁花が季節を感じる

香りでありますね。

 

夕方にはまた雨降りの予報です。

金曜から土曜も雨降りの予報。

 

災害に影響がないことを願います。。。

 

ではでは!今週も元気に頑張っていきましょう^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

■【西武】秋山、メジャー最優先でFA宣言へ…4年20億で引き留め

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191013-00000276-sph-base

 

全日程が終わったらもうすぐこの話しだなと思って

おりました。

 

夢だからと言われたら何も言うことはないです。

頑張ってと見送るだけですね。

 

でも、ファンの皆さんの思うとこは色々…うなずきながら

ニュースに対するコメントを読んでおります。

 

確かにこの道を選択するのが1番いいのでは?って思うのは

多くの人がやっぱり思ってることで。。。

 

海外FAと言いつつ、条件によっては国内もあるのか。

 

試合とは別の心労のたたる季節が今年もやってきたΣ(-᷅_-᷄๑)