* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.22

おはようございます。

 

本日、即位礼正殿の儀による祝日となっております。

あいにくの雨になってしまいましたね。。。

 

我が社は変わりなくいつも通りの職務を粛々

とこなしております。

 

通勤の道も空いていたし、電話も少なく

落ち着いて仕事を片付けております(^_^;)

 

夜には雨は上がるとの予報ですが、先日の

台風での被害に影響が出ない事を願います。

 

ではでは、今日もよい1日を!!!

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

◼︎いただきました。

 結婚25周年の記念旅行!おめでとう^^
 

先日、お伊勢参りに行った姉のお土産にいただきました!

 

あー…やっぱりいついただいても美味しい!

上品な餡子の甘さにお餅…。

 

いくらでも食べられてしまうーーー(^_^;)

 

いつかは必ず行きたいお伊勢参り!!

おかげ横丁もゆっくり歩いてみたいと思ってます^^