* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.6

こんにちはー^^


朝の早い時間に雨が少し降ったのですが

先程くらいから青空が見え始めました。


今シーズン初めてで、もう食べ納めかな…⁈

月見バーガーいただきました☆ 


今年も美味しかったです!!

ご馳走さまでした(о´∀`о)



さて、パリーグのCSの方が1時間早く開始
なので、ただ今観戦であります。

どちらが勝ち上がってきても大変な試合に

なる事は間違いない。

つーか、どっちのチームも怖いーー(泣)


んでも、臆せず対戦相手を待とう!


そろそろ、セリーグのCSも始まりますね。

梅ちゃんがんば!!!



昨日今日とホームランを打った浅村。



浅村よ、何を思う。


その先の西武を…

その先のリーグ優勝を思うのかな。。。