* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.30

こんにちは!

 

明日から月次開始…その前の準備に今日は朝からバタバタと

仕事がスタートしました。

出来る事を少しでも片付けておくと、月次作業が気持ち楽になります^^

 

以前は遅くまで残業でしたが、仕事のシステムが変わったりで

昔ほど残業することはなくなりましたかねー…でも決して仕事が楽になった

訳ではないよーな…うーん(^_^;)

 

ではでは、今日もあとひと踏ん張り☆

頑張っていきましょう^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。 

 
 

(夜ビュッフェ)

 

どどっーーっと箱根でいただいたホテルごはんです^^

夜も朝も美味しいビュッフェをいただきました☆

 

前回も美味しくいただいたので、何よりコレを目当てに

ここのホテルを選びました(*´ω`*)

 

  

(朝ビュッフェ)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

埼玉西武ライオンズ

 

元気で!!!

とにかく身体を大事にして下さい。

 

向こうでも勝利を呼び込む風になって…

 

あー…秋山の応援、大好きだったのになぁ(泣)

またいつか…ね。

 

これからの野球人生に益々幸多かれ!


頑張って。

 

 

秋山選手フリーエージェント(FA)権利行使についての会見

https://www.seibulions.jp/news/detail/00003239.html