* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.18

おはようございます。

 

昨夜から降り続いた雨は上がり今はやんでおります。

通勤の時間だけでも降ってないととっても助かりますね〜!

 

帰りのカッパは準備万端であります^^

 

先日、会社の方より新米をいただきました!

う、う、嬉しいーーーヽ(о´∀`о)ノ

 

 

さつまいもごはんにするか…

秋刀魚の混ぜごはんにするか…

(今シーズンまだ秋刀魚を食べてない・汗)

 

その時のお味噌汁は豚汁だな〜( ^∀^)

秋満載のメニューがいいな〜。

 

食べ物のコトを考えてる時が一番幸せ♡

 

ではでは、今週もよーやっとの金曜!

頑張っていきましょう^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

埼玉西武ライオンズ

 

2019年ドラフト会議 全指名選手

https://www.seibulions.jp/news/detail/00003211.html

 

ようこそ!西武へ!!!

若い力に大いに期待をしておりますよーー^^

 

岸選手って…名前聞いてちょっとドキっとする(^^;)

 

うちの姪っ子は岸投手が好きで好きで大好きでがっつり西武の

応援をしていたのですが、移籍をしてしまった後はどこか…うーん( ;∀;)

って感じなのですよねー。

 

大好きな選手の移籍や引退って本当に辛いけど、そこまで夢中に応援できる

選手に出会えたことが何より貴重だと私は思います^^

 

あと地元の独立リーグから指名したことがとても嬉しかったです。

確か巨人にも一人指名されていたような…?

 

やっぱり地元出の選手の活躍って格別に嬉しいものです!

 

来年が楽しみです(*´ω`*)