* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.31

おはようございます。

 

すっかり日の出の時間が遅くなりましたね。

雨戸を開ける時間も遅くなりました(^_^;)

 

土曜までは曇りもなしの晴れマーク。

久しぶりによいお天気が続きますね!

よかったよかった^^

 

ではでは今週もあとちょっとの木曜日!

元気に頑張っていきましょう♪

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

 

箱根に行ったら必ず食べたい富士屋ホテルのカレーパン☆

外のカリとした生地とカレーがあいまって…うーん、変わらずの美味しさ!

次に行った時は食パンも買おうと思います♪

(→ 荷物が多すぎて買いそびれた~・笑)

 

あといつもの鈴廣にてぷちかま☆

特に明太マヨ、美味ですーーーっ。

明太子のプチプチなんとも…大好きであります。

 

大変美味しくいただきました^^

ご馳走さまでした。

 

鈴廣に来たらやっぱりココですよね!

今週に全日本選手権があって、いよいよ箱根…今から楽しみです!!!