* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.12

おはようございます。

 

昨日の試合疲れにあっという間に寝落ちたのですが

緊急のアラートで目が覚めた朝です。

 

うちの周辺ではありませんが、会社の方がお住まいだったり

する地域の避難勧告…何事もないことを願うばかりです。

 

現在こちらの方は雨風、かなり強い感じになってきております。

 

今日は台風情報に気をつけながらゆっくりしようと思います。

 

選手にとっては心身ともに休む一日にして欲しいと思います。

 

ではでは、皆さまもどうかくれぐれもお気をつけて。。。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■かわいいもの。

 

ピアス購入第二弾^^

かなり小さめの華奢なピアスです。


 


ゴールドとクリスタルの組み合わせがとっても

素敵であります(*´ω`*)

 

冬はマフラーに引っかけたりするので、このような小さな

タイプは重宝しますね!

 

今から使うのが楽しみです♪