* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.28

おはようございます。

 

朝の早い時間はずいぶんひんやりとしておりました。

 

日中は20℃越えのようですが、この季節どんな気候だったのか

すっかり忘れておりますね(^_^;)

 

ではでは月曜日!

元気に頑張っていきましょー。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

■いただきました。

 

箱根旅行1日目にいただきました。

 

『籠屋清次郎』さんの揚蒲鉾です^^

 

こちらは食べ歩き用ですが、店舗の2階に座って揚蒲鉾でいっぱい

ビールを飲めるところもあります☆

 

 

じゃがベーコンとピリ辛ごぼうの揚蒲鉾。

 

前回は2年前の11月、紅葉のシーズンに来たのですが

その時もピリ辛ごぼうを食べていましたー(^_^;)

 

次回は違うものを食べようと思います(笑)!!

 

つーか、何種類かあるのですがどれもね

美味しそうなのですよーーっっ(;・∀・)

 

次に甘いものをいただこうと『百々茶 MOMOCHA』さんへ。

まだオープンしたばっかりのお店だったようです^^

 

 

しぼりたてモンブランなるものをいただきました!

濃厚のモンブランのあたま…うーん、うまし!!

 

どしゃ降りの中ずっと歩いていたので、ついてきたミニコーヒーが

ほっとひと息…あったかくってとても美味しかったです(*´ω`*)