* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.29

おはようございます。

 

今日はあいにくの雨降りですが、週末はよい

お天気のようで…よかったよかった^^

 

今年から我が社の年調もwebで個人入力となりました。

 

入力が合ってると思うのですが、何だかびくびくドキドキしながら

入力を終わらせました(苦笑)

 

みんなちゃんと出来るかしらε-(´∀`; )

 

ではでは、今日も頑張っていきましょー。

 

 

■昨日の作り置き晩ごはん。

 

・ごはん   ・みそ汁(ワカメ、豆腐、エノキ) ・鮭のホイル焼き

・ゴボウサラダ ・ほうれん草とソーセージの玉子炒め

・チーズカレー春巻(冷食) ・カニクリームコロッケ(冷食)

 

来週、人間ドックの旦那くん。

大丈夫かしらねー…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

埼玉西武ライオンズ

 

素直に嬉しいっ(ノД`)・゜・。

本当に嬉しいですっっ!!! 

 

やっぱりいなくなっていい選手なんてひとりもいないと思うから…。

 

来年も頑張ろうねーーーーっ!!

 

ありがとう。

 

 

西武十亀「素直に言えず悩んでいた」FA行使し残留へ 近日中に会見

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-00010000-nishispo-base