* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.21

こんばんは〜(*´∀`*)

 

働き方改革

年間有給5日取得…

 

…で、1週間お休みの旦那くんですー。

たまのお休み、ゆっくり休んでくれたまえ!

 

さて、昨日はこちらを見に行って来ました。

なかなか行く予定が立たなかったのですが

無事に行けてよかったですー(о´∀`о)

 

 
作品に関わる色んな展示品がこれでもかと
あり、興奮しっぱなしでありました!!
 
これから12月の新作を映画館で観るまでに
全作&ローグワンにハンソロも観直したいと
思いましたー(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
展示の途中途中に色んな質問や自分で好きな
設定を選択したりして、自分好みのスターウォーズ
ヒーローを作成出来ます♪
 
イウォーク好きの私の作ったヒーローは
こちらです(*´∀`*)
 
うーん、カッコイイ♡♡