* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.11

おはようございます。

 

雨は降っていないものの、今すぐにでも

降り始めそうな空であります。

 

昨日の試合結果はまたがっくしでしたが…よく追い上げた( ;∀;)!!

立ち上がりがなー…痛かったな。

 

今日は現地で応援をする予定です!

 

本当は明日のチケットもあるのですが、台風の為試合の方は中止となり

15日に振替になるとの事…残念ですがこればっかりは仕方ないですね( ;∀;)

 

ではでは、今週もラスト1日ーー!

元気出して頑張っていきましょー。

 

 

 

本日、旦那くんお誕生日。

おめでとー^^

 

写真映えのしない和栗のモンブランとシュークリームですが(笑)

先日、ひと足早く大変美味しくいただきました^^

 

 

毎日お疲れ様です。

会社&仕事、色々ありますが何とかやっていきましょう!!

とにかく健康第一で!

 

 

 

◼️埼玉西武ライオンズ

 

無事に到着(о´∀`о)

今日はポール際の1列目です!

 

 

頑張って応援するぞー!

まずは腹ごしらえ^^ 

珍しくスタジアムグルメ(笑) 銀だこの『明太チーズたこ焼き』

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

まーけーたーヽ(*´Д`)ノヽ(*´Д`)ノ

また今日も負けてしまった…しかも0点って(泣)

リーグ戦とCSとは全く別物だと改めて実感。

 

これで今シーズン、我が家の現地参戦は終了です。

今年も色々あったなー…胴上げを現地で見れなかったは残念。

 

ちなみに去年はCSの胴上げを…SBのね(;´∀`)

一昨年はリーグ戦の胴上げを…SBのね(;´∀`)

現地で見ておりました(泣)

今年こそはと思ったのですがねー…来シーズンこそ現地で見るぞ!!!

 

まずは日曜の試合、最後とならぬように頑張ろう。

お疲れさまでしたーーーー!

 

 
 
 
追伸:1
 
西武線の駅には駅員さん手書きの試合報告板があります^^
 
 
追伸:2
 
阪神…勝ちましたね!よっかたぁーーーよかったぁヽ(*´Д`)ノ
まこうささん、よかったね( ;∀;)!!!!
あの追い上げ…最後のダメ押し…底力を見ましたね!!
 
んでもって、また梅ちゃんの活躍ですよ(*´ω`*)
先制にタイムリーに大活躍☆
4打数3安打2得点&HR…いう事なしですね。
 
踏ん張りどころの次の試合も期待★★★