* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.7

こんにちは^^

お疲れ様です。

 

午後になってからどんより曇り空が広がって

きました。天気予報通りでありますね。。。

 

無事に会議の資料作りは終わったけど、

あちこちボロが出てきてしまった…。

 

現場の方に色々お願いしたりして締めたのに

なぁー…はぁー(。-∀-)

 

現場とこちらとお互いが気をつけていれば

間違いは起こらなかったと思います。

 

いや…私が最後の確認を怠ったのが一番だな。。。

 

来月はしっかり修正したいと思います。

 

せっかく仕事が片付いたのにモヤモヤだー。

 

こんな日は早く帰って休もう!!!

 

 

ではでは、今週も頑張っていきましょう。

 

 通勤途中の朝顔まだまだ元気^^