* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.8

おはようございます。

 

小雨のよーな?霧雨のよーな⁇

雨が降る朝です。

 

今日はまだまだ片付ける仕事はいっぱいですー。

 

どんよりなお天気だけど、なんとか上げて

頑張っていきましょ〜(^_^;)‼︎

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◼️かわいいもの。

 

いつもnoさんのとこで素敵なピアスを

見かけるので、私も久しぶりに購入!

 

秋っぽいカラーがお気に入りです♡

 

新しいピアスをつけてゆっくり秋を満喫に

遊びに行きたいものですね^^

 

ラッピングもハロウィンでかわいい。いつも丁寧なラッピング♡

 

あともう一つ小ぶりの華奢なピアスを

買いましたー。到着が今から楽しみです♪

 

ここのところはずっとハンドメイドサイトの

『minne』で購入させていただいてます。

 

いつ見ても素敵なピアスがいっぱいで♪

 

がしかし!

 

食品製造業に関わる仕事の私は普段ピアスは

つけられずで…残念(^_^;)