* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.10.9

おはようございます。

 

雲ひとつない青空です。

 

しかし、朝方から風が強く寝ていられない

程でありました。

 

おかげで珍しく早起きでした(笑)

 

 

今週もやっとの水曜日…長い!

元気に頑張っていきましょおー(。-∀-)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

さて、いよいよ今日から次のCSですね。

とにかく頑張ろう。

 

今年こそ監督の嬉し涙でありますように。。。

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◼️カルディ部

 

 

 

二週続けて行ってしまった…(。-∀-)

 

このハロウィンの季節にでるかぼちゃプリン

を毎年楽しみにしております!

 

今年も無事にゲット出来たー!わーい^^

 

パンダの杏仁豆腐の2個はちょっとしたお礼

にお渡ししました。

 

クラッカーはおつまみに…と思って買うの

ですが、結局小腹が空いた時に食べてしまって(^_^;)

 

全然おつまみになってない次第ですー(苦笑)



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



◼️埼玉西武ライオンズ


まーけーたー。

負けたっっ。


いつも言ってるけど、チャンスをしっかりと

ものに出来ないのがねーー。゚(゚´ω`゚)゚。


言いたいコトは山ほどあるけどっっ


明日へとしっかり切り替えよう、あたし(苦笑)