* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.28

こんにちは(о´∀`о)

 

 

午前中は日差しが強くてまるで夏日のよう

でしたが、今は雲がはりだして雨がすぐに

でも降り出しそうであります。

 

10月からの消費税増税に対して別に買いだめ

とかいいかなぁと思っていたのですが、

買い出しに出掛けたら何だかんだと買いだめ

してしまいました(。-∀-)

 

野球のない週末…久しぶりです(笑)

これからラグビー観戦しようと思います♪

 

ではでは、今日もよい1日を^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◼️いただきました

 

買い出しの途中で地元のデパートでやってる

『全国うまいもの市』へ寄ってきました。

 

物産展、大好きです(о´∀`о)!!

 

どれも美味しそうに見えたのですが、今日は

信州名物のおやきをお土産にしました。

 

種類が沢山あって悩みましたー(笑)

 

野沢菜は外せないしあずきもなすも…

 

悩んだ末に野沢菜、ジャガバタコーンに

あずきに切り干し大根ときんぴらを購入☆

 

中身のあんと皮の塩気がちょうどよい!

これはいくらでも食べられてしまう(笑)

 

今度はドライブがてら信州に行った時に

お土産に買いたいなぁと思いました!

 

とっても美味しかったです。

ご馳走さまでした^^