* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.15

おはようございます。

 

少し雲多めの朝ですね。

ただ今、無事に西武球場へ到着いたしました。

 

無事にお弁当もゲット(笑)

たまった来場ポイントの交換も終わり

ひと段落しました!

 

ではでは、今日もよい1日を(о´∀`о)

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

か、か、勝ちましたーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

選手もファンの皆さまもホントお疲れ様でした!!

まだまだ厳しい試合は続きますが、一試合づつ一試合つづ…

また明日から頑張っていきましょう!