* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.25

 

おはようございます。

 

真っ青な空で…空が高いです。

まさに天高く馬肥ゆる秋ですね^^  

 

日中はまだまだ暑いようなので、くれぐれも

気をつけなければですね(。-∀-)

 

ではでは、今日も頑張っていきましょう☆

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

歓喜の勝利…リーグ優勝から一夜明けました。

ニュースを見るたびにじわじわと実感(笑)⁉

 

投手の柱が去りその相方もいなくなった…

打撃の大きな大砲のひとつを失った…そんな今シーズンでした。

 

だけど、ベテランの活躍に若手の台頭…本当に苦しい1年だったけど

選手それぞれがまたひとまわりもふたまわりも大きくなれた

シーズンになったのではないでしょうか。

 

ここからがまた戦いの始まり…去年の監督の悔し涙を

今年はみんなでうれし泣きにぜひともしましょう!!!

 

今日のところは心身共にゆっくり英気を養って欲しいと思います^^

 

選手の皆さん

本当にありがとうーーーー!!!