* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.27

お疲れ様ですー^^

 

今日は午前中にテレビ会議があったりと(消費税増税の件)

またバタバタした始まりになってしまいました。

 

10月からは経費の計上を間違いをしないように

かなり気を使わないとでありますね…(-"-)

 

ではでは今週の仕事終了まであと少し~~

頑張っていきましょう^^

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

我が家は月曜日にプラゴミ、火・金曜日に燃えるゴミの収集と

なっております。そしてゴミ収集場所まで距離がアリ…。

 

そんなゴミ収集場所で月2~3日ぐらいかな?けして毎回ではないのですが

よく見かけるにゃんがおります。

 

キジトラでめちゃかわいいです^^

 

しかし外住まいのにゃん…声掛けてもビビられて(^^;)

遠くから愛でるだけでした。

 

がしかし!

何だか今日は声を掛けたら泣きながらすりすり来てくれた(初)

わーー…めっちゃかわいかったですーーっ(*´Д`)

 

でも、結構人に慣れているような…実はどっかの家の子なのかな?

 

幸せに暮らしていてくれたら満足であります。

 

また会おうねー^^