* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.9

おはようございます。

 

朝方はものすごい雨風で…

アパートが飛ばされるんじゃないかと思うくらいでありましたが

我が家は何の被害も出ずに大丈夫でありました。

 

でも、あちらこちらで大きな被害が出たようで…

心配でありますね…(T_T)

 

そして今はもうすっかり台風一過☆

陽が差してまいりました。

午後からの最高気温は36度とのこと…暑い1日になりそうです。

 

ではでは、今週も元気に頑張っていきましょう^^

 

土曜日、病院の庭にて。

変わらずきれいなお庭でありました。


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



▪️黄昏部


朝から台風の影響でバタバタだった今日…

お疲れ様でした。