* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.20

おはようございます。

 

今朝も涼しいですねー。

 

 

関東の方では今日まで何とかいいお天気の

模様…明日から月曜までは傘マークとなって

しまいましたね(´・ω・`)

 

今日からラグビーW杯。楽しみーーっ。

記念切手がある事を昨日知って…σ(^_^;)

姉に購入してきてもらいました♪

 

んでも、野球が気になって気になって仕方

だろうなー(苦笑)

 

あー…朝から声の大きい上役にため息でます。

 

ではでは、今週もラスト1日!

頑張っていきましょうか^^!!

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◼️いただきました。

 

 

ダブルのレアチーズクリームのクレープ。

めっちゃうましでしたーーっ(о´∀`о)

濃いめのレアチーズクリームとレアチーズの

ホイップクリーム…またもちもちした生地の

よい食感だこと!!

 

美味しかった☆

 

ご馳走さまでした^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

  

十亀、よく頑張って投げきった!!


もうちよっと楽な展開にしてあげたかった

なぁー…(。-∀-)


でも、そんな展開で投げきれた事が自信に

なるよね!!


マジックは減ってく中だけど、ひとつひとつ

大事に試合をやっていきましょう^^