* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.1

こんばんはー(о´∀`о)


長かった夏休みも今日まで…かな?


学生さん達もまた明日からいつもの日常に

なりますね^^    頑張っていきましょう♪


昨日の勝利の余韻に浸りつつも、もう今日は

今日の試合…でしたね。


首位のSBとゲーム差なしになり…


『今日勝って単独首位!!!』


なんて願いつつ…


うーむ、そう上手くはいかないですよね。。。


肝心な勝たなくてはいけないところを必ず

と言っていいほど押さえられるSB。


さすがです…勝者のメンタリティーって感じでしょうか。


うちのチームには…うーむ(^_^;)‼︎⁉︎


とにかくひとつひとつ大事にやっていきましょう!!!



▪️いただきました。


楽天のポイント消費にミスド

いつ食べても美味しいーー(о´∀`о)


ご馳走さまでした!