* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.16

おはようございます。

 

雨降りの朝です。

午前中で上がるようですが、今は結構しっかり降っております。

 

本日、企業カレンダーにて出勤日です。

本当は休日だったのですが、お得意の生産変更で出勤となりました。

 

がしかし!

嫌な上司は休みだし♪おしゃべりリーダーも休みだし♪♪

しっかり仕事を片付けて帰ろうと思います!

 

ではでは、今日もよい1日をお過ごしくださいませ^^

 

カルディのパンダの杏仁豆腐☆めちゃうまし!!

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

昨日はMGCラソンが開催されましたね。

 

東洋大学が市内にあり…

姉の家の近くなど駅伝の選手の練習を見かけたりと

箱根駅伝から毎年応援をしております^^

 

卒業後の選手の活躍もいつも気にしております。

 

なので設楽くんには是非頑張ってもらいたいと思っていたのですが

なかなか…うーん…難しいですね。。。(-_-;)

 

でも!まだあと出場枠はひとつあるので対象レースで頑張って欲しいと思います!!

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

昨日の試合…言いたいことも思ったこともたくさんあるのですが

上手く言葉にならず。

 

朝から色々な試合結果の記事を読んでます。

 

何だかもー…気持ちが追いつかないっっ(笑) …ってところでしょうか(^^;)

 

 

 

5月以来の外崎の外野。久しぶりに見た^^

浅村がいなくなった今シーズンはほとんど内野だったものねー。

いいプレーをたくさん見せてもらったー。ありがとう!!



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●



まーけーたー( ;∀;)

負けたっっ(泣)


そーだよねー…ロッテだって4タテじゃね…って

熱烈なロッテファンの義兄に言われました(^_^;)


他力本願なんて願ってるようではダメだけど…

今日はお願いしなければであります。


でも、11日からの6連戦。

選手、ファンの皆さま本当にお疲れ様でした。


明日1日ゆっくり英気を養って、また明後日から

頑張りましょうね!!!