* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.26

お疲れ様です。

 

バタバタと仕事を始め…あっという間にこんな時間になって

しまいました(;'∀')

 

今月は月曜始まりの月次です。

一番長く感じる曜日まわりであります。

 

明日から少しづづ準備を始めよう。

 

ではでは少し早いですが、今日もお疲れ様でした^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

 

 

 

先日、1ヶ月遅れの誕生日ケーキを姉にいただきました。

姉よ、いつもありがとう(*´ω`*)

 

かわいすぎてかわいすぎて困ったケーキでありました(^_^;)