* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.14

おはようございます。

 

今日は先日の検査の結果を聞きに朝一で病院へ。

 

9時から診察開始で受付は8時半から…

私は8時15分くらいに到着したのですが

すでに多くの人がいらっしゃいました(。・ω・。)

 

結果だけなので診察はすぐ終了ー。

 

その後、実家に寄って買い物行って

よーやっと一段楽です^^

 

少しのんびりしようー。

 

ではでは、どんより曇り空ですが

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ!

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

明日は今シーズンの公式戦への参戦…

最終の我が家です。

 

いつもはお弁当持参で行ってますが、明日は

選手プロデュースのお弁当を食べる予定で

あります♪

 

ちなみに源ちゃんのお弁当希望!!なんと

『通算100盗塁達成記念ポストカード付』

 

欲しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

ポストカード欲しいーーツ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

無事に買えるように明日は早めに出発!!!

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

■ビール部

 

 

・焼き鳥  ・生ハム&クリームチーズ  ・納豆キムチえのきオクラ

・アボカドとカニカマ(ディップ用)     ・トマトとチーズ(ディップ用)

・豆苗と茹でむね肉のサラダ  ・食パン

 

バケットなどというおしゃれ―なものでなく(笑)

家にある食パンにディップでいただきましたー。十分美味しかったです^^

 

久しぶりにトマトとチーズ…これはブルスケッタって言っていいのか…(笑)!?

オリーブオイルに乾燥バジル、塩、コショウ、にんにくで味付けしております♪

 

アボカドとカニカマのディップはマヨネーズであえております^^

 

ご馳走様でした!