* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.4

おはようございます。

 

今日も曇り空。

洗濯ものが片付かなくて困りますね~(/・ω・)/

 

今週もやっとの水曜日!

すでに息切れですが、元気に頑張っていきましょ~^^

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

無印良品&カルディ部

 

先週末はいつものお店回りへ(笑)

 

キッチンタイマーが壊れてしまい、ずーーっと欲しかった

無印の物を買いましたー。ちょうどセールでした^^!!

あと豆苗用のメイクボックスと安定のバームクーヘン…補充の靴下を

購入しました。

 

 

カルディではニョッキのソースがとても美味しそうに見えたので

初めての購入。

 

トマトクリームソースも美味しそうだったので、そちらは次回の

お楽しみに^^

 

後はいつもの生ハムの切り落としを購入しました。