* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.23

おはようございます。

 

本日、秋分の日ですね。

企業カレンダーにより出勤となっております。

 

出勤時は小雨がぱらぱらと降っていたのですが

今は日が差し始めましたね。午後にはよいお天気になるかな⁇

 

ではでは!今日もよい1日をお過ごし下さいませ^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

◼️ビール部

 

 

 

 

・サーモン切り落としとアボカド  ・豆苗サラダ

・サバ缶とキュウリのあえもの  ・チーズクリームのニョッキ

・砂肝の野菜炒め

 

土曜日のビール部^^

 

見た目はイマイチ…アレなのですが…(笑)

サバ缶にキュウリをあえてマヨネーズで味付け

が美味しくてハマってます~☆

 

もっと魚をたべたいなと思う今日この頃です。

 

ニョッキは茹ですぎて失敗でしたー。

チーズクリームはかなり濃厚でありました。

 

砂肝は塩ダレで少々味がついていて、それのみで野菜も一緒に

十分でありました^^

 

ご馳走様でした!

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

今日は中継を追いかけないと…心に決めたのに。

ふと、開いたYahooで見てしまった。

 

そこからもー…気になって気になって(泣)

すれ違った旦那くんにグチグチ文句言ったり…

 

社会人失格( ;∀;)



あー…勝てましたっっ( ;∀;)


ここ何試合、心臓が止まるような展開。

今日もメヒアに救われた。。。


今シーズン残り2試合。

死ぬ気で頑張ろう。


浅村…今更ながら本当に怖ろしい選手です。