* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.30

こんばんは。

お疲れ様です^^

 

今日から月次作業…今月は半期決算ですね。

早いなぁー…:;(∩´﹏`∩);:

 

思ったよりスムーズに片付いて早めの帰宅と

なりました。

 

遅くなると思ってカレーの作り置きをしてお

いたので、明日からの副菜の作り置きを少し

しましたー。

 

・サバ缶とキュウリのマヨ和え

・さつまいも煮

・厚揚げとさつま揚げの煮物

・茹でジャガイモ

 

また明日からの仕事に向けて早めに今日は

休もう思います^^

 

ではでは!また明日ですー!

おやすみなさいませ。。。

 

☆今年の成果です(*´▽`*)☆

 

追伸

 

今日で今シーズンが全て終了のプロ野球

選手の皆さん、素晴らしいプレーを今年も

沢山ありがとう!!

 

CS、日本シリーズと更なる活躍を楽しみに

精一杯応援していきます!!

 

 

 

私信

 

まこうささん!阪神のCS出場

おめでとうございますっっ!

本当よかったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

次もきっと嬉し涙…まだまだここから

頑張っていきましょうね(о´∀`о)