* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.22

こんばんはー(о´∀`о)

 

日中は何とかもったお天気ですが、夕方から

雨は降り出しました。

この時間はだいぶ雨足も強くなってきております。

 

明日の朝はどうなのかなぁ。

仕事だからなるべく止んでて欲しいと思います(。-∀-)

 

この週末は野球の中継追っかけて女子ゴルフ

観て、競馬見て、ラグビー観て、相撲観てなスポーツ三昧で

ありました。

 

野球は言うまでもなく…うん…優勝っていいよね…羨ましい~…

って思いました。

 

でも、うちはうちらしくで頑張るしかないですよねー(´・ω・`)

 

 

 

このカスタードプリンのように明日は笑顔に

なれますよーに!!!

 

ではでは、おやすみなさいませ(о´∀`о)