* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2019.9.12

おはようございます。

 

今日も日差し強め、風も強め…

ですが、空気がどこかサラっとしているような…

徒歩通勤もあまり汗をかかずでありました^^

 

暑い暑いと言っているけど、確実に季節は移り変わって

いるのでしょうかねー…。

 

今日は昔、お勤めしていた会社の後輩の誕生日です。

おめでとうのLINEを朝一に送りました。

誕生日くらいしか連絡をしないのですが、何となくずっと

つながっている仲であります。

 

彼女は高卒の新入社員での入社でした。まだ18歳だったんだなぁ。

苦しい仕事も会社でのもめごとも一緒に乗り越えたんだったな。

何かあったらすぐ飲みに行って…。

 

あれからもう何年たったのかなぁ。

 

変わらず元気に頑張っていると思うけど、やっぱりたまには

会って話をしたいなと思います^^

 

ではでは、今週もあとひと息!今日も頑張っていきましょう♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

■本日の夜勤明けごはん

 

・ごはん  ・みそ汁(ナス、エノキ)  ・ハムサラダ

・マーボー豆腐  ・さつま揚げとちくわの煮物  ・小松菜の玉子炒め

・チーズカレー春巻き(冷食)  ・ミニメンチカツ(冷食)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

埼玉西武ライオンズ

 

まーけーたー…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さすがです…ここぞと言う絶対落とせない試合に

勝ちきる強さ。。。

 

十亀…打たれて打たれて打たれて…それでも『0』に押さえてたー。

よく頑張った!

平井もホームラン打たれたけど、その前の回の

チャンスを生かせなかった事が一番大きい。。。

 

ピッチャー陣の頑張りを私は褒めたいです。

 

そして野球の流れの変わる怖さを感じた試合でした( ;∀;)

 

がしかし!

 

泣き言なんて言ってらんないッッ!

明日からはロッテと4連戦☆ 頑張るぞーーーーっ(`・ω・´)ゞ

 

ではでは!今日もお疲れ様でした^^