* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.3

おはようございます。

 

本日、文化の日

祭日でお休みでありますね^^

 

我が社、本社は休日で現場は通常稼働日となっております。

電話も来客も少なく静かに仕事をこなしておりますー。

 

朝早くはまだ昨夜の雨がパラパラでしたが

出勤時間の頃には何とか上がりました!

 

この時間になって少し雲が切れてきて日が差したりかな(´・∀・`)

 

いつも通りサクサクと仕事を片付けて早く帰ろと思います♪

 

ではでは!

よき1日をお過ごし下さいませ^^

 

 

 

 

昨日の榎田、いい顔してた!

よかったなーーーっっ(о´∀`о)

 

大量得点も魅力だけど、投手の先発から中継ぎから抑えのリレーが

上手くいった時の試合がいいですね^^

 

攻守共にみんなで繋ぐっていいなぁと改めて思いました。

 

今シーズンはコロナ禍からの合コン騒動に外出禁止中の交通違反

ここに来てコーチの契約解除って…平尾さん残念すぎるっっ(。-∀-)

 

最後まで頑張ろ。