* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.7

こんにちは~^^

 

今日は朝一でいつもの病院へ。

先日の検査の結果を聞きに行ってきました☆

 

病院は変わらず混んでいて…今のこの時期なので

インフルエンザの予防接種の患者さんも多かったなー。

 

私も来週の予定です!

 

毎年、会社に病院の方が来てくださって予防接種を受けているのですが

何と今年はワクチンが数人分足りないとのことで…。

 

やはり現場優先なので(苦笑)

事務方の私は自分で探す…?な、感じになっておりますー(;´∀`)

 

何とか見つかったからよかったけど、本当にあちこち足りないようで…

うむむ…来年とかもずっとこうなのかなー…??

 

…と、漠然と思いました(;'∀')

 

ではでは、土曜のお休みもあと少しですがよき1日を…!!

 

あっという間に黄昏部の時間。

つーか、初回で6失点て…泣けるわー(。-_-。)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

 

病院帰りのいつものお楽しみ♡

 

どれも美味しそうなパンがショーケースに並んでるのですが

結局いつも同じのを選んでしまい(笑)

 

全商品制覇の道はまだまだ遠いです~(;´∀`)

 

今日も大変美味しかったです♡

ご馳走様でした^^