* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.15

◾︎黄昏部。



こんばんは^^


昨日の夜更かしで動き出しが遅くなってしまった日曜日でした。

コレは休日の不規則で1番良くないヤツだなぁ〜…と思います(。-∀-)


今日は3ヶ月に一度の歯科検診でした。


虫歯もなく歯間の手入れもよく出来ているようでホッとひと安心( ;∀;)

先日の人間ドックの結果にボコボコにされた私にとって

唯一よかった事でした(苦笑)


さて、土曜から始まったCS。

2日間ともテレビ観戦しました。


短期決戦にめちゃ弱の西武ファンにとってロッテの先制には

頑張ってーーーーっ!と応援に力が入りました。


がしかし!


やっぱりなソフトバンクでしたね。。。


西武が負けた訳じゃないのに何だかとほほな気分になりました(。-∀-)

言うまでもなく、ロッテファンのお義兄さんはがっくりでした。。。



女子ゴルフは酒井さん…残念だったな。。。


どーみても古江さん…手がつけられないくらいのっていたなぁと。

何やっても上手い方へころがる感じだったな。


そしていつ見てもニコニコ、満面の笑みがずっと眩しかった!!


つーか、古江さんを見ると山川を思い出す…似てる…よーな??

同じようなパーツな気がしてならない今日この頃です(笑)


さて、競馬はエリ女でしたね。


私は松永幹夫さんが騎手の頃からずーーっと応援していたので

今でもやっぱり買ってしまう☆


前々走から北村に乗り替わってから調子の良い13番。

調教の評価もよかったので買い。


このレースは外人騎手がよく連にからんでいるイメージだったので

デムーロ買い。


あと府中牝馬組と元気あるだろう3歳を含めて決まり☆


のりさんや戸崎、武豊も気になったのだけど…そこは切るしかない(。-∀-)



1,000円→4,260円。


当たった事が上々です(笑)

何か美味しいものを食べに行こうと思います♪


今週もいつも通りあっという間にお休みは終わりましたが

また次のお休み目指して頑張りましょうね♪


ではでは!また明日です。

おやすみなさいませ^^