* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.13

お疲れ様です^^


今日も雲ひとつない青空です。

いいお天気〜!


仕事しているのがもったいないですね(´・∀・`)


さて、本日は仕事上がりにインフルエンザの予防接種であります。

私は無事に予約が取れたけど会社ではまだ数人、受けられない方が

いらっしゃいます。


無事に出来るといいのだけど。。。


今だけワクチンが足らないのか?

この先ももう無いのか??


不明であります(´-ω-`)


ではでは、今週もラスト1日☆

あと少し元気に頑張っていきましょうね♪



最近は無調整に青汁で(о´∀`о)!!


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


◾︎ひとりごと。

眠い…眠すぎる……(。-∀-)
仕事も一段落してもう今日はいいかなーとか思ったり。。。(悪い社会人。)

そうそう!市内で発行している振興券に今回初めて当選いたしました!

やったーー(о´∀`о)

がしかし!

引き換えが平日5時までに指定した郵便局でとのこと…
あちゃー…どーやっても無理やわー!…ってコトで姉に引き換えをお願いした☆

助かるーー(о´∀`о)

何か美味しい物を食べるのに使うか♪
普段の買い物の足しにするかな♪

あと!我が家は頂いた給付金をPS5用に取ってあるのですが
一体いつ頃に買えるのでしょうかねー(´・∀・`)

年明けだいぶ先だったりなのかなー。

Switchでもいいのだけどな(笑)!!