* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.10

おはようございます。


今朝もだいぶ冷え込みましたね。。。

1枚多く着込んで出勤いたしました〜(。-∀-)


昨日の試合をもって今シーズンの日程は終了となった

埼玉西武ライオンズです。


試合数は少ないものの、内容はいつも以上に濃いシーズンだったのでは

ないでしょうか。


本当に色々あったな…(´-ω-`)

いい事も悪い事もあった。。。


そんな中で頑張った選手、スタッフ、ファンの皆さま

この1年本当にお疲れ様でした!!!


来年もまた色々あるかもしれませんが…よいシーズンを

迎えられるように頑張りましょうね!


笑顔いっぱい!来年は球場でお会い出来ますよーに!!!


 

14日からCS!

義兄さん&甥っ子がロッテファンなのでロッテ推しで☆