* cochi653 *

元はてなハイカーの徒然日常雑記。

2020.11.20

おはようございます。

 

今日は朝焼けがすごかった。。。

案の定、お天気は曇が多く…ここ数日より肌寒い感じになっております。

 

今週のラスト1日は午後休みをいただきました。

どうしてもこの時間しか美容院の予約が取れなかった次第でして( ̄∇ ̄)

 

夕方には少しゆっくり出来るかな…??

 

ではでは金曜日!

今日も元気に頑張っていきましょう^^

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

■いただきました。

 

美容院から帰ってきてお昼ごはんです^^

 

またいつものパン屋さんでいつものフィッシュサンドを選んでしまい

ました~(笑)

 

 

 

変わらず美味しい♪

ご馳走様さまでした^^

 

いつもお願いしている美容師さん。

だいぶ長いお付き合いでやっていただいてます。

 

細かいニュアンスなど特に伝えず、美容師さんの感覚にお願いしている

のですが、それがちょうどよいのですよねー(*´ω`*)

 

私的にはずっと同じ美容師さんにお世話になりたいと思っております。

 

今の美容師さんにお願いする前も長い事同じ方にお願いしておりました。

10年くらいかなー。

その美容師さんは私の友達だったりその友達のご家族もみんなお世話になって

いて…本当によい美容師さんでした。

 

が、ご結婚されてご懐妊され美容師のお仕事を辞められてしまったのです。

ホント残念だったなー。

今はどこかでまた美容師さんやられているのか…わからず(。-_-。)

 

その美容師さんの次を探すべく新しい美容師さんを探して探して…

出会えたのが今の美容師さんであります♪

 

そして今お世話になっている美容師さんもご懐妊されたと☆

本当におめでとうございますっっ!!

 

自分で独立されてお仕事をされている方なので、産休後はまた美容師に

復帰してくれるとのこと…ありがたやーー!

 

どうか元気な赤ちゃんを無事に出産して…

またお会いできますよーに^^